ゆんとシルクロード、息子の出産を報告!YouTubeで公開された感動の立ち合いの瞬間

引用:ゆん オフィシャルインスタグラムより

YouTuberのゆんさんとFischer’sのシルクロードさんの間に待望の第一子が生まれました!

その一報は、彼らにとっては夢のような瞬間であり、家族の新たな一歩を刻む特別な日となりました。

今回はこの幸せなニュースについてご紹介していきます。

ゆんとシルクロードのもとに待望の息子が誕生!出産の報告の言葉とは

ゆんさんの報告文には、喜びと感謝の言葉が込められています。

「毎日可愛くて愛おしくて、慣れない 育児が楽しくて仕方がないです

コルクくん(愛称)、世界へようこそ。

私をあなたのママにしてくれてありがとう

そして皆さんからの祝福や動画のコメント 感謝しています、ありがとうございます!

ファンの皆様、1児のママになった 私もよろしくお願いします」

という一文からは、待望の息子の出産を経た幸せが溢れ出ています。

連名の報告では、

「この度、私たちの元に第一子となる元気な男の子が誕生いたしました。
母子共に健康で、可愛い我が子にようやく会うことができ、この手で抱きしめられる事に日々喜びを感じています。

これから父母としてもより一層気を引き締め、日々を大切に、精進してまいります。
3人家族になった私達もあたたかく見守っていただけたら嬉しいです。

2024年4月2日
シルクロード ゆん」

https://news.yahoo.co.jp/articles/1b626b8f0bd411362a292dc0bd204f105d65cd73

この温かみのあるコメントは、彼らの新しい家族の幸せな始まりを伝えています。

そして、今後も愛情と幸せが溢れる家庭を築いていく決意を感じさせます。

「コルク」くん誕生の瞬間のエピソード!Youtubeで公開されたゆんの強い母としての姿とは

YouTubeには、様々な感動的な瞬間が収められていますが、その中でも特に素晴らしいエピソードの一つが、ゆんさんとシルクロードさんの赤ちゃんの誕生シーンです。

Fischer’sのYouTubeチャンネルにアップされたこの特別な瞬間は、視聴者の心を満たし、喜びと感動の波に包まれました。

シルクロードさんがパパになった感激を報告し、感極まって涙した瞬間から始まるこの動画は、まさに一生忘れられない感動の物語です。

ゆんさんの立ち会い出産に臨む姿は、彼女の強さと母性愛を示しています。

シルクロードさんは、前から「全力でサポートする」と心に決めていたそうですが、その言葉通り、彼の温かなサポートがゆんさんを支えました。

動画では、出産の壮絶な瞬間がリアルに描かれています。

ゆんさんの痛みに耐え、彼女を優しく励ますシルクロードさんの姿には、多くの視聴者が心打たれました。

いよいよ子宮口が全開になると、シルクロードさんはゆんさんに「赤ちゃんの髪の毛が見えるよ!」と伝え、枕を上げて支え、いきみやすくしてあげました。

その絆深い夫婦の協力の下、2900gの元気な男の子、「コルクくん(愛称)」が無事に誕生しました。

引用:https://youtu.be/Js4FmE5EVpk

この動画には、感動と祝福のコメントが数多く寄せられました。

「シルクがゆんちゃんを支える姿、本当に素晴らしい」

「ゆんちゃんの姿が美しすぎて涙が止まらない」

「ママ視聴者はみんな泣いてるんじゃないかな…本当に幸せになってほしい」

という声が、その感動を表しています。

この動画は、ゆんさんとシルクロードさんの愛と絆、そして新しい家族の誕生を象徴しています。

その特別な瞬間は、視聴者の心に深く刻まれ、これからも多くの人々に幸せと希望を届け続けるでしょう。

ゆんさん目線の出産についての動画も今後投稿される予定だそうです。

引用:ゆんX(旧Twitter)アカウントより

ゆんの子育てに対する思いとは?笑顔あふれる家族の理想を追い求めて

ゆんさんは以前、夫と共に育てる子どもに対する愛情と期待について語っていました。

彼女の言葉には、温かさと親しみやすさが溢れています。

「元気に活発、のびのびと!よく笑う子に育ってほしい!」というコンセプトを大切にしながら、子育てに取り組みたいと語りました。

彼女は、自らの経験から「成功も失敗も経験できた」と述べ、子どもにも同じように自由な成長を望んでいます。

そして、失敗や困難に直面した時には、「一番近くで寄り添って話を聞いてあげたい」と語ります。

自信もYoutuberであり、夫もYoutuberですが、夫も積極的に子育てに参加し、仕事と家族の両立を図っています。

彼女は、「積極的に子育てがしたい」と夫の姿勢を称賛し、「仕事と子育てを両立して頑張っている夫をこれからも変わらず支えようと思います」と語っています。

また、理想の家族像について語るゆんさんは、夫と同様に笑顔と絆の強さを重視しています。

彼女の言葉からは、自身の家族や夫の家族との関係性が、彼女の育児に大きな影響を与えていることがうかがえます。

ゆんさんと夫の愛情深い関わりと理想の家族像は、読者の心に温かな感動を与えることでしょう。

彼女の言葉は、子育てや家族の大切さを改めて感じさせ、微笑ましい幸せを呼び起こしてくれます。

参考:https://st.benesse.ne.jp/ninshin/content/?id=178418

ゆんとシルクロード、息子の出産を終えた先のこれからの未来

引用:ゆん オフィシャルインスタグラムより

この幸せな出来事は、ゆんさんとシルクロードさんの家族の物語の新たな章を刻みました。

新しい命の誕生は、彼らの家庭にとって大きな喜びであり、この喜びは彼らのファンや多くの人々にも広がりました。

そして、息子である「コルクくん(愛称)」の誕生は、愛と幸せに満ちた未来への希望をもたらします。

彼らの幸せな家族の物語は、これからも多くの人々に勇気と希望を与えていくことでしょう。


Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です